2005年06月02日

久々の1位

050602-TB

ずっと、アダルト系に負けていた【音静庵】@ぶっとびねっとぽ。・・・
6/1付け分で、1位に返り咲き。

バンザーイ!!∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩バンザーイ!!



地道にやっていれば、時に光が当たるんだわね。
兎に角、久々の1位は、やっぱり、嬉しい。



TBも、こちらからの飛ばしの順位だけど、
 1・2位は、ぶっとびねっとぽ。サンのだし、
 3位は、アニメ系
 4位は、活動停止

時事系で、これだけのTBは、どーなんだろう・・・
言い訳じゃないけど、TBのマナーを守っての順位だから、
これはこれで、嬉しい。
posted by じゅりあ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

♠稼ぐマツケン

森・森の離婚報道を見ていると、なんか、惨めったらしくなるね。
マツケンは、子供もいなかったのに、綺麗さっぱりしている・・・片や、森の方は、3人の子供もいるのに、慰謝料無しの養育費だけなんて、ケチクサ!

マツケンは、端役の頃から、故勝新太郎に色々と仕込まれたそうで・・・その中には、生きた金の使い方もあったらしい。それが今に至るわけで・・・

うちの母者などは、
 昌子ちゃん、かわいそうだよ。
 もう、森新一なんて見たくもない (#゚Д゚)ゴルァ!!
と、叫んでおりんす。


とりあえず、マツケンの活躍を楽しみにTVを見ようっと。



インフォシークニュース > トピックス > 芸能界 >
フル回転するマツケンの目標


「さすがはマツケン、一度覚悟を決めると、もう何でもアリだね」――。マツケンサンバでブレークした松平健(51)が今度は製薬会社「ノバルティス ファーマ」のCMで話題だ。松平扮する中年男性が知り合いの足に「爪の水虫」を発見するや、突如“将軍様”に変身し、「馬引けぇ〜」などとやっている。

「マツケンサンバのブレークで松平には全国ツアーだけでも5億円以上入るといわれています。CD、関連グッズの売り上げやドラマ『義経』のギャラを加えれば、10億円に迫る勢いとの声もある。それなのに、普通の風邪薬やドリンク剤などと違ってマイナスイメージのつきやすいCMを引き受けた松平には、来るモノは拒まずの貪欲ささえ感じます」(広告関係者)

 破格のギャラでももらったなら別だが、「通常通り約5000万円程度」という。さる関係者によれば、松平の飽くなき稼ぎっぷりは昨年1月の大地真央との離婚と無縁ではないという。

「離婚を持ちかけたのが松平側からだったため、松平の手元にはほとんど残っていないのです。6億円といわれた豪邸も、大地に言われるままそっくり手放している。そのため、最近のマツケンはもっぱらホテル住まいのようです。悲願の“豪邸再建”を達成するまで、松平はまだまだ稼ぎますよ」(芸能記者)

 この分では目標達成はすぐに来そうだ。

posted by じゅりあ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

メンテナンス

うちは、CATVでのネット接続なんです。
普段は、アクセスも安定しているし、スピードもまぁまぁだし、
文句も無いんですが・・・

月に何度かある『メンテナンス』
これ、どうにかならないもんでしょうかねぇ。
深夜2時から5時・・・
私が、一番、楽しくネットをしている時間を奪わないでくれぇ〜〜



で、これから、メンテナンスに突入です _/ ̄|●
posted by じゅりあ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

視点の違い

母屋の方のエントリーで、違う視点からのエントリーがTBされてきました。
これが、Blogの醍醐味なんでしょうかね。
面白い!


posted by じゅりあ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

2日続きの・・・

050317-rank



柱|ω・。).。oO( ありがと)
posted by じゅりあ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント削除はしたくないけれど


18禁に類するアダルトサイトやそういう種類からのTB&コメントは





   No Thank You!






ってことで、よろしくね (´^ω^`)ニコニコ

posted by じゅりあ at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

母屋のアクセス

050316-ranking

いやぁ・・・
久々の大量アクセスにびっくり。
で、アクセス解析を辿ってみれば・・・なんと、母屋のネタを転載しているじゃぁ、あ〜りませんか。それも、母屋へのリンク付きで・・・

ありがたいやら、申し訳ないやら・・・

こちらで、感謝しておこう。


ヽ(`⌒´)ノm(_ _)m あ〜りが〜たやっ♪

          ヽ(`⌒´)ノm(_ _)m あ〜りが〜たやっ♪



西尾幹ニのインターネット日録: 「人権擁護法」という狂気の法案 (その四)
http://nishio.main.jp/blog/archives/2005/03/post_114.html
posted by じゅりあ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

錯視

遊び・・・某2chのUD@ラウンジから、拾ってきてみた。
錯視というものラシイ。

----------
画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロ
画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロ

アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画
画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画
----------
posted by じゅりあ at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

お祭り

ただ今、2chでは、人気投票(全板トーナメント)の真っ最中です。
一番人気のある板を決める投票をしているわけです。

で、どうせなら、参加した方が楽しい・・・ということで、
あの板と、この板と、その板と・・・

いつも覗いている板内で、「トーナメント」と検索すると、その板の選挙対策スレが出てきます。



参加したことの無い方も、これを機会に参加してみませんか?
posted by じゅりあ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

お抱え運転手

夕方、愚弟の子供が、高熱を出したとかで、SOSコール。
病院まで、搬送。

夜、母者が知人の誕生日プレゼントを買い忘れたとのことで、
8時半過ぎからお買い物。


私は、我が一族のお抱え運転手です。
ゆっくり、晩酌も出来ない・゚(つд⊂)゚・
posted by じゅりあ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

本日7時過ぎの出来事・・・

我が家所有の私道通行の件で、仲介業者と我が家との話し合いが
遅々としていることについて、頭に血が上った売り主のおばさんが、
我が家の玄関先で、カッターナイフを振りかざし、
通行権許諾の判子を押せと恫喝後、
自分の命と引き替えに判子押せと、自分の手首を切ったわけだが・・・
(いわゆる狂言ナントカに近い行動でしたがね)

これは、脅迫に当たるんかねぇ(´▽`)y-~~

我が家の被害は、玄関マット1枚、血まみれ⇒廃棄
この被害も、民事請求出来るかな?

私道通行の件は、仲介業者と話を詰めている最中なのに、
こんな事されたら、私道通行を許諾すること自体、怖くなるわなぁ・・・


ってことで、ただ今、ちょっち実践法学の限界にぶち当たった σ(´∀`;)です。
感情は、法律を超えるのかねぇ・・・



最後に・・・


ひとんちの玄関で、死ぬ真似するなぁ〜〜〜〜 (゚Д゚)ゴルァ!!
posted by じゅりあ at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

思いこみ

ただ今、某大手不動産会社&大手ハウスメーカー相手に、
闘争中の我が家ですが・・・

両社とも、土地に絡むトラブルな訳ですが、
どうころんでも、うちの言い分が正しい。
これは、相手も納得しているわけで・・・

しかし、両社とも問題点として、浮上しているのが
「その道のプロによる下調べ不足」。
素人がちょいと、ネットで調べる程度で解ることが、
プロの思いこみで確認していない。
プロだからこそ陥る落とし穴とでも言いましょうか。。。

思いこみは、怖いですねぇ。
皆さんは、思いこみで失敗したことなんて、ありませんか?
posted by じゅりあ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

ヒロシです

文字では目にしていましたが、映像で見たことがなかったとです。

ヒロシです
今朝、やっと、芸能ニュースで見れたとです。
笑うより、切なかったとです・・・


ヒロシです       ヒロシです




なんちゃってね o(〃^▽^〃)oあははっ♪

文字ではあちこちで目にしていたんですが、どんな芸人さんだか、どんな雰囲気だか・・・見たことも無く・・・って、TVをほとんど見ていませんから σ(´∀`;)

文字でも笑えるけど、こりゃ、BGM付きの映像で見た方が、笑えるわ。


posted by じゅりあ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

腱鞘炎悪化

持病の右手腱鞘炎悪化のため、ちょっと、休憩中。
手首&人差し指付け根が、だるい・おもい・鬱陶しい。
湿布してても、ダメポ。

あ゛〜〜〜〜  (・_・。))マイッタナァ‥‥


みなさんも、腱鞘炎にはご注意下さいませ。
posted by じゅりあ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

TBが上手く返らないよ・・・ママン(つд∩)


TBを頂いたBlog様へ、こちらからもTBを返そうと努力しましたが、上手く行かないBlogがあります。




ごめんなさい (´・ω・`)ショボーン
posted by じゅりあ at 17:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

感謝!

050215-ranku.jpg



14日付けで、母屋の方が1位を降りました。
6日から連続首位でした。
訪問頂きました皆様、どうもありがとうございます。

これからも、ぼちぼちと、母屋&離れを続けて参る所存でございますので、宜しくお願い申し上げます。


しかし・・・「ぶっとびねっとぽ。」のBlogは、地味なんだねぇ(´▽`)y-~~
4桁の訪問があるBlogが、皆無なんですから・・・

----------
母屋来客数:2/14 435 
----------
posted by じゅりあ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

ご訪問ありがとう

ここのところ風邪気味の為、今日は療養します m(__)m

----------
母屋来客数:2/13 388  恐縮です♪ヽ( ̄_ ̄)ゞ
----------
posted by じゅりあ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

六曜は (・A・)イクナイ!そうな

こんなことまで駄目なんだねぇ・・・
風習・習慣に反対する人もいるってことにびっくり。

わたしゃ、暦を読むのが好きで、毎年高島歴を買うているんだけど、それって駄目なのかな?


六曜記載「人権配慮欠く」 大津市が手帳を全面回収
 大津市職員互助会が昨年末に発行した2005年版職員手帳に「大安」や「仏滅」などの「六曜」が記載されていたことを、人権団体が「不適切だ」と指摘、発行済みの約3800冊を近く全面回収することが11日、分かった。
 同市人事課によると、「日柄の良しあしと関連付けられる六曜は非科学的な迷信」などとの理由で、人権問題に配慮して1990年版から六曜の記載をやめていた。
 昨年初当選した目片信市長が「国会議員の手帳には六曜があり便利。職員手帳にも記載してはどうか」と提案し、復活した。
 手帳は約200万円の費用をかけて作成。職員は無償で市民も1冊510円で購入できる。
(共同通信) - 2月11日12時0分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050211-00000039-kyodo-soci
(リンク切れ)



----------
母屋来客数:2/10 439  2/11 357
6日分から「ぶっとびねっとぽ。」Blogアクセス数の首位独走中。
・・・ありがたいことです・゚(つд⊂)゚・
----------
posted by じゅりあ at 01:52| Comment(1) | TrackBack(1) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

またしても、目の回りが

時折、左目周辺にケイレンがあります。
心が疲れた時になるようです。
今回も、4〜5日続いてまして、鬱陶しいです。

なのに、使っているフリーソフトのバージョンアップなんてしちゃいまして。。。
 WEB閲覧用の「DonutRAPT」
 ファイル管理ソフトの「まめfile4」

快適!快適!


母屋に長編を書いたけど、なんか支離滅裂になっちゃったけど、解ってもらえるかな(,,・∀・)ドキドキ

----------
母屋来客数:2/9 442 謝謝
----------
posted by じゅりあ at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

イメージチェンジ

さっぱり、すっきりタイプにカスタマイズです。
しばらく、これで行くかな・・・
posted by じゅりあ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

