2005年02月18日

TBが上手く返らないよ・・・ママン(つд∩)


TBを頂いたBlog様へ、こちらからもTBを返そうと努力しましたが、上手く行かないBlogがあります。




ごめんなさい (´・ω・`)ショボーン
posted by じゅりあ at 17:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆ 独り言の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

窃盗行為をクイズ題材に


http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH
日テレが窃盗行為をクイズ題材に 調査を開始
【20:43】 日本テレビのバラエティー番組で女性タレント(18)の窃盗行為がクイズの題材になっていたことが分かり、同局は17日、不適切だったとして謝罪するとともに、経緯について調査を始めた。



芸能界で、自分の過去を売り物にしている人が目につきます。甲子園球児とか船乗りとかバスガイドとか・・・まぁ、この位は ( ̄。 ̄) ほお (棒読み)でOKでしょうが・・・
犯罪歴を売り物にするとはねぇ。それも、罪を償っていたとしても、贖罪の意味を込めてなら宜しいのですが、時効になっていない犯罪歴を笑いにするとは・・・



ちなみに、この記事のタレントの名前は「あびる優」とか。
あちこちのBlogでエントリーされてます。
こことかこことか・・・

日本はいつから、犯罪者が大手を振ってTVでニ罪歴を威張れる国になったんだ?
 
 ◆:続きを読む
posted by じゅりあ at 00:16| Comment(5) | TrackBack(32) | ◆ 瓦版の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

